June 2, 2007 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年6月2日、 recipesに、「マロングラッセ入りロックケーキ」を追加しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新履歴はこちら



t's kitchen by Tomi Fumimoto
freeware icons: PIXTURE STUDIO

更新履歴 ・・・・since June, 2005 
2006年はレシピの追加はありませんでした。
12月26日、 recipesに、「チョコレートジンジャーケーキ バーボンソースかけ」を追加しました。
12月23日、 recipesに、「ガーリックローズマリーロール」を追加しました。
12月9日、 recipesに、「メープルグレーズパウンドケーキ」を追加しました。
10月26日、 recipesに、「ザワークラウトライブレッド」を追加しました。
10月11日、other recipesに、「ハロウィーンマフィン」を追加しました。
10月8日、recipesに、「ニーマンマーカスチョコレートチップクッキー」を追加しました。
9月26日、recipesに、「韓国風お好み焼き "ちぢみ"」を追加しました。秋のアウトドアクッキングにどうぞ。
9月18日、recipesに「抹茶カステラ」を追加しました。敬老の日にちなんでみました。また、appliancesではオーブンの自動メニュー機能について、触れています。
8月31日、少し間があいてしまいました。夏に、火を長時間使うお料理は苦行ですよね。でも、ジャム作りは、果物がおいしくて安い夏ならではのこと。この夏も、スーパーの見切り品狙いで、安い果物をたくさん買ってたくさんジャムにしました。そのジャムを使って作った「懐かしい味のマフィン」をrecipseに、そこからのリンクでother recipesに 「夏のジャム2種類」をそれぞれ追加しました。
8月9日、内容とページ構成を少しだけ変更いたしました。以前、数名の方から、このようなつたないホームページにリンクをして下さるというお申し出を いただいていましたが、 実は、一部のページのイラストはアメリカのあるWebサイトからそのあまりのかわいさに無断(笑)で拝借してしまっていたものでした。そのため、リンクはご遠慮しておりましたが、このたび、そのページを全て削除いたしました。そのイラストですが、 主にアメリカのファッションやグルメ、ライフスタイルなどについての最新情報を毎日eメールで配信しているDaily Candyというサイトのものでした。 本当にかわいいイラストで、また掲載されている情報もとてもスタイリッシュでおしゃれなものばかりです。アメリカとイギリスの最新カルチャーに興味のある方は、ぜひご覧になってみて下さい。
暑いですねえ、、、。 8月8日、recipesに、「ハーブリッチなフォカッチャ」を追加しました。
7月25日、recipeに、「ハーブマドレーヌ」追加、 あわせて、そこからのリンクでother recipesに「ローズヒップジャム」の作り方追加。
*某日ひっそりと削除してしまいました(笑)。あまり気に入ったレシピではなかったからです。
7月18日、関東は梅雨明けしました。暑くなると、オーブンを使いたくないですよね。そこでオーブンを使わないデザート「ティラミス」を追加しました。あわせて、そこからのリンクでother recipesに 「アマレット酒みたいなびわの種酒」追加
7月11日、recipesに、「にんじんケーキ」追加、あわせて、そこからのリンクでother recipesに「しょうがのグラッセ」、 「ラベンダーはちみつ」の作り方追加
6月27日、recipesに、「Dean & Deluca風レッドシュリンプカレー」を追加
6月20日、recipesに、「桜のパウンドケーキ」追加
6月17日、recipesに、「ワインにあうチーズクラッカー」追加、あわせて、そこからのリンクでother recipesに 「自家製ドライトマトの作り方」追加
2005年6月オープンいたしました。 まだまだレシピが少ないですが、これから増やしていきます。
back to top