Last updated: 2007/6/2 jump to what's new!
t's kitchenへようこそ。

ちょっとしたお礼や、お土産などに、
手作りのお菓子や焼きたてパンを差し上げています。
ホームメイドのものって、あまり保存が利かなかったり、
素材にだけは自分なりにこだわっていたりして、
お渡しするときには、注意書きかわりに、
作った日付、材料の詳細、このようにいただいて欲しいな、
という願いなどを記したカードを同封しています。

このたび、それらの詳細なレシピを、
写真入りでホームページにまとめてみました。
ほとんどがオリジナルのレシピなので、
材料や作り方を私自身がちゃんと覚えていられるように、
というのが一番の目的ではありますが、、、。

もし、差し上げたお菓子やパンを気に入っていただけて、
詳しいレシピに興味を持っていただけたら、
ぜひ、 レシピのページ にいらしていただけたら、とてもうれしいです。
そして、「次はこれがいいな」と リクエスト をいただけると、
もっとうれしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

t's kitchen by Tomi Fumimoto